2017/11/21

LYONロッカー

LYON社製ロッカー再入荷致しまた。

今回よりドア間に補強パーツが入り、より使い易くなっております。
ぜひ店頭でご確認ください。

オンラインストアにもUP済みですのでチェックしてみて下さい。
※オンラインストアはお得な送料込みのプライスになっております。

¥41,000+tax.
¥43,000+tax.

サイズ:W30.5×D38×H168cm。
※ルーバータイプもご購入可能ですのでお問い合わせください。


※棚板はハンドルの位置以外はお好みで調整可能です
※こちらの商品は大型商品の為代引き決済はご利用出来ません。
※組立済みでの配送になります。
※LYONのナンバープレートが1台に付き2枚装着済みです。
※オプションパーツの専用フックも付属致します。
※この商品はアメリカで生産されており、メーカー出荷時も日本の一般家具のように厳重に梱包されないため、日本に入荷した段階で塗装のはがれ・ゆがみ及びキズ等が入っている場合があります。あらかじめご了承ください。
当店で検品時に良品とさせて頂き発送致しております。

<LYON BRAND>
1901年、それまで木製であった家具をスチールで制作しよう、と設立された米国・リオン社は、以来100年以上にわたり、常に米国最大販売数を誇るスチール製品のリーディングカンパニーとして知られています。
ほとんどの工具トレイが木製だった当時、腐食、寄生虫、焼失、破損の少ないスチール製のトレイは広く工場で採用されました。その後、ロッカー、スツール等次々と発表されると、工場の他、多くの学校、公共施設、政府機関等において使用されることとなり、定番品として広く普及し、現在に至っています。



HOLIDAY GENERAL STORE
福岡県太宰府市青葉台3-27-5
092-408-6039
月曜〜土曜
12:00〜19:00
日曜・祝日
11:00〜19:00
木曜定休(祝日営業)

No comments:

Post a Comment