2017/11/08

FIELD NOTES "Campfire"

HOLIDAYはアメリカFIELD NOTES社の正規ディラーです。
今回の限定エディションは通算35番目。
キャンプファイヤーの3冊セット。

"夕暮れ"、"夜間"、"夜明け"が表紙にデザインされ、それぞれ異なるカラーのグリッド罫線仕様です。
しかもボーイスカウト風の刺繍ワッペンも付属します。

急ぎの用件や思いついた事などを書き留めて、手帳と一緒に使うと便利です。
使い終わったら捨てないで、ちゃんとアーカイブするのがフィールドノートの
正しい使い方です。

アウトドアマンへ!
¥1,900+tax.
サイズ:パッケージ / 幅W9×H14D0.4cm
素材:紙
生産:アメリカ
パッケージ 紙帯+シュリンクパック
備考:48ページ、中紙 / 5mm方眼、3冊セット
ワッペン付き

FIELD NOTES(フィールドノート)
かつて、アメリカの中西部中西部では農業の伝統的な習慣として小さなノートがノベルティなどで配布されていました。
そのノートのコレクターでありグラフィックデザイナーのAaronDraplinが友人のJim Coudalとともに現代的に蘇らせたのがFIELD(=農場) NOTES(=メモ帳)です。
アメリカ・シカゴ産の”FIELD NOTES”を当時に習い、すぐに取出せるようポケットにいれて様々なシーンでご活用下さい。




HOLIDAY GENERAL STORE
福岡県太宰府市青葉台3-27-5
092-408-6039
月曜〜土曜
12:00〜19:00
日曜・祝日
11:00〜19:00
木曜定休

No comments:

Post a Comment