2014/01/21

HOLIDAY出来るまで PART2

太宰府雪が舞ってまいりました☆

昨日からの続きのHOLIDAY出来るまでですが、いよいよ重要なファサード
部分へと進んでまいりました☆ 希望はもちろん全部"ウッド"で鎧張りに
板を貼ってもらい、レンガも使いたいの以上でして...


なにせ飲食店舗跡なので頑丈なスライドドアーのベースの上から、上手に上手に
造作してもらっています。スゴいテクだなー。



スゴいなー スゴいなー


で、待望の足場板が到着です!こいつをどうしても使いたくて
USJの視察のついでに広島まで購入に行ったのです。
結構費用がかかりましたが足場板以外頭に無かったですねー。
WOOD PROさんありがとうございました!
そういえば、完成後社員旅行でHOLIDAYまで来て頂きました。感謝。
WOODPROさんは足場板はもちろんオシャレな雑貨とカフェもあって
居心地抜群のショップですよー☆


皆さんエンジン全開ってやつですねー♪


お〜


足場板の下にはクッション材も入れてもらって、お客様、僕たちも
足が疲れない様考慮して頂きました。


くーっ。やっぱ良い感じですわー☆


表のデッキ部分にも足場板


店っぽくなってきましたよ〜


おー、このままでもナイス!


さあ、店長自ら店内の塗装に入ります!
思った以上に難しい!両手パンパンっす!


下手をごまかすために厚塗りに...テカテカだー。
あとでなじむのかなー?



もう店長、表も行くしかない!で塗りまくり!
集中力ハンパないす☆


よく休まずできるねー


僕もちょっとだけ手伝いましたが、向いてないみたいです。


トイレも塗りに塗って


事務所スペースも会社カラーの1つブルーで塗りたくり


レンガも貼って頂き、爽やかに!


なんだか清々しさを感じてた1年前の年末でした


続きはまた明日PART3へ


No comments:

Post a Comment