2016/07/06

CAMANO COFFEE MILL & 16oz MASON JAR SET

ずーっとお問合せ頂いてまして、来週デリバリーです。
おそらく火曜、水曜あたりには行けると思います。

アメリカRED ROOSTER TRADING COMPANYのコーヒーミル。
前回即完売でした。

職人さんハンドメイドの木工加工に重厚な鋳物がステキです。
なんといってもBallジャーのワイドマウスとのセットアップがなお良し!ですね。
しかも今回よりBallジャーの16ozワイドマウスが1個おまけで付属致します!

メイソンジャーが付属してるのでそのまま保存出来るし、
おまけのジャーにもストックして下さい。

たまに時間を気にせず、ゆっくりと音楽でも聴きながら
コーヒーを挽いてみてはどうでしょうか。

※使い方は、お気に入りの豆を適量入れて横回しにゴリゴリ挽くだけです。
細挽きから粗挽きまで調整可能です。
5杯分くらい挽いてもそのまま保存できるのも良いですよ。
洗浄もやりやすいです。

RED ROOSTER 
Camano Coffee Mill
¥12,778+tax.
16ozエリートジャー以外に16ozワイドマウスジャーも1個おまけでお付け致します。
※今回よりウッド部分のロゴがなくなります。
専用麻袋付き
専用BOX入り

Made in U.S.A.

RED ROOSTER TRADING COMPANY
2010年にブルックス夫妻によりスタート。
夫ジャスティンの木工技術と 妻ブリッダのデザインとマーケティングで広まり世界中にファンがいます。
Ball社のメイソンジャーを使ってる所が良いですね。








HOLIDAY
福岡県太宰府市青葉台3-27-5
092-408-6039
木曜定休

No comments:

Post a Comment