2016/05/06

Leather Coasters "Family"

G.Wではご来店頂きましてありがとうございました!
本日からまたよろしくお願い致します。
またすぐ土日来ますしね。 

そんで今週の日曜は母の日ですのでこちらをどうぞ♪

"MOM"お母さんのコースター&マグセットなんか良いと思いますよ!
マグカップは多数取り揃えておりますので店頭でお選びください。

ファミリーレザーコースター
ファミリー向けですが素敵なレザーコースター。
幸せ感じるアイテムですね。

デザインはお父さん、お母さん、息子さん、娘さんの4種類
全て日本製で焼印され、ワックスコーティングが施されています。
経年変化も楽しめそうですね。

¥950+tax.
サイズ:φ10cm
材質:牛革
MADE IN JAPAN

※天然素材のため、牛が持っていた傷やシワも"味"としてお楽しみください。








HOLIDAY
福岡県太宰府市青葉台3-27-5
092-408-6039
木曜定休

No comments:

Post a Comment