2014/08/23

Leather Care Goods

やっと太宰府も天気が落ち着きつつあるので、
ゆっくりご自宅でシューズのメンテなんてしたいですね。

ニューヨークで手作りで展開されてる、クリストフ•ポーニーの
レザーケアアイテムです。
天然由来成分をベースなので、革製品に優しく、クリーニングしながら
革本来の艶を与えてくれて自然な仕上がりになります。

クリームで保護とツヤ出し、特に使い込んだ靴にはオイルベースのトニックで
より潤いと輝きを出せます。

ひび割れやダメージにはレザーセーラムで、
トリートメントをして革に栄養を与える事が出来ます。

※もちろん靴以外でもレザー商品にお使い頂けます。
※スエード、ヌバックやエナメル革皮には使用できません。
※色落ち、シミになる革もありますので目立たない所で試してからご使用下さい。

こまめなメンテナンスで愛用の革製品を子供の代まで☆

レザークリーム 57g ¥2,400+tax.
シュートニック 100ml ¥1,850+tax.
レザーセーラム 57g ¥2,750+tax.


出来れば3つ揃えたいですね。


ちょっとへこたれたブーツをメンテしてみます♪


ブラシで汚れ等をしっかり落として、クリームを適量乾いた布につけ円を描くように
塗り込んで下さい。 10分ほどたったら磨いて下さい。1日乾燥させて下さいね。


けっこうダメージある場合はトニックを布に少量つけてやさしく塗り込みます。


ひび割れ等がひどい場合はトリートメントでセーラムをスポイトでたらして1日乾燥させて下さい。


はい、輝きを取り戻しました♪ やはり再度愛着が湧きますね☆


HOLIDAY
福岡県太宰府市青葉台3-27-5
092-408-6039
木曜定休

No comments:

Post a Comment