2013/12/26

年の瀬☆

クリスマスも終わりまして、いっきに年末、お正月モードです♪
"今年の汚れは今年のうちに"という事でランドリーグッズも
ステキな物で揃えてみては☆

Freddy Leck sein Wasch salon
ドイツに実在するステキなコインランドリー
オーナーのフレディさんがの感性で
洗濯=キレイなので、コインランドリーも
"オシャレでキレイじゃないとダメでしょ!"
という事でこのコインランドリーとブランド商品が完成したのですよ♪

ステキですね!

HOLIDAYでは全ラインナップ揃えますがまずはこちらから


LAUNDRY BASKET ¥1,890
大きめのランドリーバスケット、収納グッズにも良いです。
H52×40cm



LAUNDRY PEGS 12P ¥682
丈夫で指にフィットするピンチです。
LAUNDRY PEGS 6P   ¥682
竿をはさむ、ハンガーをとめると色々便利なピンチです。



WASH TUB ¥1,680
レトロ感もあるホワイトが爽やかなウォッシュタブ
使い方は色々で!
H19×44.5cm 12L


TOTE BAG ¥2,520
大きなマチとショルダーベルトが付いた
使い勝手にこだわったトートバッグ。
ランドリーバッグはもちろん、普通使いにもナイス♪



フレディさんとステキな店内


日本にもこんなコインランドリーあったら、流行りますなー



フレディさんとドラムランドリー☆



で、こちらはカナダのネリーさんが考案した
"ネリーズ"の粉末洗剤です。

ネリーさんは無駄がきらいだったようで、シンプルに
水、お湯にすぐ溶けて、無香料、ちょっとの量でしっかり
洗い落とす、収納スペースもコンパクト。
100回分!も使えます。3ヶ月もちますよ♪(30Lで1日1回として)

良く落ちて、洗剤残りなくて、無香料!でさっぱり洗い上げます。
洗剤はシンプルが一番かもです。

しかしパッケージが良すぎですねー。

ネリーズ ランドリーソーダ100  ¥3,570
1.5kg 約100回分

No comments:

Post a Comment