2017/01/15

U.S.ARMY OVERSHOES BLACK

寒波がきてます。
こちらのレインブーツは靴のまま履けるのでとても便利です。
底面の滑り止めで雪道も大活躍です。
車に積んどいて、不意の雨や雪の日に活躍ですね。

アメリカ軍新品未使用のデッドストック。
オーバーブーツ。(靴を履いたまま履ける長靴です)
お気に入りのシューズの上から使えるので良い!

値段もお安くミルスペックなのでオススメ。

女性の25センチあたりから男性の29cmくらいの
スニーカーやブーツを履いたままでご使用になれます。
※画像の女性はニューバランスの24.5cm、男性はバンズの28.5cm着用して履いてます。

スニーカーを履いたらフィット感が出るので女性男性フリーサイズでいけます。

※ちょっと大きいなと思う場合はブーツや厚めのスニーカー等で調整して下さい。

アメリカ軍ウェットウェザーオーバーブーツ
¥4,167+tax.
新品デッドストック
サイズ表記9
3カ所のメタルボタンに、伸縮ループで留めるだけ
ソールは滑止めトレッド(Plastisol)仕様
ブラックカラー
※パッケージされていて米軍のコントラクトナンバーの紙が入ります。





HOLIDAY
福岡県太宰府市青葉台3-27-5
092-408-6039
木曜定休

No comments:

Post a Comment