2014/01/22

HOLIDAY出来るまで PART3

今日は寒かったですねー☆

HOLIDAY出来るまでファイナルです♪

洋書にカッコいい棚があったので、無理言って製作してもらいました!
材料はもちろん我らがハンズマンさんにて。


結構なサイズです...を二台


うん、良いですね〜。もちろんこちらの什器も店長が塗ります


カウンターにも足場板! かなり良いです。
奥の水回りも足場板をふんだんに使用して制作して頂きました☆
レジも入って、背筋伸びますわー


入口の扉も足場板で造作!すごっ。
大工さんホントすごいです。


コンテナも到着☆ 店の前にコンテナ着けれるって、
スゴい環境!


什器と商品と卸売用の商品でスゴい事に。
雨降ったらどうするんでしょうかー


何から手をつけますかと


デタントさんから引継いだ什器☆歴史を感じますねー。


TACO BELL付けてナイス♪


商品陳列しまして、大変ですが楽しい時間帯でしたねー


いよいよネオンサインが取付けられました☆ 新宮のglowさんで
あのネオン見て、やっぱりネオンを作るのを決定づけられたのです。


間違いないです。うん。


どうにかオープンに向けてがんばりましたねー


OILの服のコーナーですね♪


商品数が少なかったですがどうにかこうにかフィニッシュ☆


そして運命の1.18 HOLIDAY誕生の時!


HOLIDAYおめでとうございます! ぱちぱち


何の宣伝も無しに沢山のお客様に来て頂き、本当にありがとうございました!
この日の晩は、そりゃあ枕を濡らしましたですよ


ビフォー...


アフターッ...てな感じですね♪


HOLIDAY出来るまでPART1からPART3でした。
これからもHOLIDAYは地域密着型の、真心を込めた接客と
心が入ったセレクトのインテリア雑貨ショップを目指し、
頑張っていきますのでこれからも宜しくお願い致します!

No comments:

Post a Comment